FC2ブログ
チョッパー・ミルクの日記
神経質シェルティとわがままダックスの自由気ままな生活。たまにフェレット。
チョッパーありがとう
お久しぶりです。

数年ぶりの更新がこの話で申し訳ないですが、

4月28日、チョッパーが虹の橋へと旅立ちました。


年のせいか、以前のように走り回りはしなくなったものの、
まだまだ元気だったのに、急に体調を崩し、そのまま息を引き取りました。

あっという間の出来事で、受け入れることができなかったのですが、
気持ちの整理がついてきたのでご報告いたしました。

ミルクは元気です。超元気です!今も足元で寝ています。


では、ここでチョッパーよりご挨拶を。

チョッパー
  いままでありがとうー!お空で見守ってるよー!!


虹の橋でパンダやいままで飼っていたペット達と元気に遊んで走り回っていると思います
安らかに眠ってね。大好きだよ、チョッパー。

ありがとう



チョッパー(シェルティ)
享年 11歳27日


myumyu
シェルティの寿命が10年~12年とネットで見て、
11歳になったばかりのチョッパーを思い、切なくなったのですが、
まだまだ大丈夫、これからもずっと一緒にいるよ!と思った矢先のできことでした。

最後は私と旦那が見守る中、チョッパーは虹の橋へ旅立ってしましました。

まだまだチョッパーと一緒にいたかった。
まだまだチョッパーにいろんな事をしてやりたかったな…。

いままで、最後を見送ることができなかったのですが、
チョッパーの最後にそばに入れて良かったと思います。

いなくなった直後は、チョッパーの鳴き声がしたり、物音がするとチョッパーだって思ったりしました。
今でも、チョッパーって呼ぶ口癖がなおりません。

チョッパーのモフモフに癒されたい、撫でたい、抱きしめたい。

そう思う度にチョッパーがいないと思い知らせます。

私もミルクも元気にやっています。
チョッパーは優しい子だったので、私が落ち込んでいたら心配するでしょう。
さみしいけど、とてもさみしいけど、こっちは元気に過ごしています。
どうか、チョッパーも虹の橋で元気に走り回ってください。

大好きだよ、チョッパー。
本当にありがとう、チョッパー。


スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © チョッパー・ミルクの日記. all rights reserved.