FC2ブログ
チョッパー・ミルクの日記
神経質シェルティとわがままダックスの自由気ままな生活。たまにフェレット。
パンダについて
最後はフェレットのパンダ(♀)です。
パンダは私が初めて飼ったペットです。

来た時から頭がよく、トイレをすぐ覚えました。
とっても元気で夜中にガタガタ騒いでたりしていました。

!cid_02@080219_220111@_____F904i@docomo_ne.jpg
 パンダ 何か用ですか?

そんなパンダももう4歳。落ち着いてきました。
白髪が生えてきて、見つけた時は何か寂しかったです。
以前よりもよく寝ています。

!cid_03@080219_220111@_____F904i@docomo_ne.jpg
 パンダ もう眠いの。おやすみ。

とはいっても今でも元気いっぱいいのパンダです。
スポンサーサイト





ミルクについて
お次はミルク(♀) ミニチュアダックスフンドです。
毛色はクリームだったはずなのに、実際はゴールドです。


ダンボールが好きなミルクちゃん、
ダンボールがあればすぐ入ります。そして出てきません。

P1030023.jpg
 ミルク ダンボールは落ち着くの

捨て犬風ミルクです(笑)


ミルクも散歩大好き、おやつ、ご飯大好きです。
今の季節寒いので暖房の前にいるくせに、
散歩となったらハイテンション
リードを引っ張って散歩を楽しみます。

一人で部屋にいるとさみしくてないちゃいます。
眠たいときはおいでって言っても無視したり・・・。

また、私がチョッパーをいいこいいこしていると、
「わたしも」って感じで割り込みます。
常に一番でいたいわがままなミルクちゃんです。


チョッパーについて
それぞれ紹介をしていきたいと思います。

初めはチョッパー(♀)
シェットランドシープドック(通称シェルティ)です。

!cid_01@080217_110607@_____F904i@docomo_ne.jpg
 チョッパー ぼくが主役ですかぁ~?

彼女は天然キャラだと思います。
散歩中によそ見をしていて電柱にぶつかったりします。
そこがまたかわいい!!(←親バカ)

好きなものは散歩と、ボール遊びとおやつ(クッキーが大好き)
ご飯はあまり好きではなく、3,4日食べないことも・・・。
おなかがすいてきてやっと食べるという感じ。
食べるときは毎食食べるのですが、食べない時との差が激しいヤツです。
お食事は一人で静かに食べます。
(近づくと食べるのやめます


そして気まぐれなやつ。性格は猫みたいなやつです。
自分の気分が乗らない時にはボールを投げても見向きもしません。

遊んで欲しい時にはボールをくわえて私の体に押し付けます。
今は無理です。


写真を撮ろうとすると逃げます。
なかなかいい写真が撮れません。
動くのでブレます。


こんなかわいいヤツです





Copyright © チョッパー・ミルクの日記. all rights reserved.