チョッパー・ミルクの日記
神経質シェルティとわがままダックスの自由気ままな生活。たまにフェレット。


チョッパーありがとう
お久しぶりです。

数年ぶりの更新がこの話で申し訳ないですが、

4月28日、チョッパーが虹の橋へと旅立ちました。


年のせいか、以前のように走り回りはしなくなったものの、
まだまだ元気だったのに、急に体調を崩し、そのまま息を引き取りました。

あっという間の出来事で、受け入れることができなかったのですが、
気持ちの整理がついてきたのでご報告いたしました。

ミルクは元気です。超元気です!今も足元で寝ています。


では、ここでチョッパーよりご挨拶を。

チョッパー
  いままでありがとうー!お空で見守ってるよー!!


虹の橋でパンダやいままで飼っていたペット達と元気に遊んで走り回っていると思います
安らかに眠ってね。大好きだよ、チョッパー。

ありがとう



チョッパー(シェルティ)
享年 11歳27日


myumyu
続きを読む


無事終わりました
無事に手術が終わりました(*^_^*)

手術したのか?ってくらいミルクは全く傷を気にせず、
すっごく元気です^^
とりあえず安心しましたよー。


ご飯食べれなそうなら無理して食べさせなくていいとのことでしたが
普通にガッついて食べました(笑)
水もガブガブ飲んでました。
ミルクにとってツラかったのは、ご飯が食べれなかったことみたいですね。



爆睡中
  zzzz・・・




手術で取ったものを検査して、
悪性か良性だかを調べてもらうことにしました。
気になるしね~。

1週間後に抜糸です。
ミルクがとても元気でなんだか拍子抜けな感じです(笑)
でもいいことだ!!よかったです!!




一周忌
1日遅れてしまったけど、
昨日6月13日はパンダの一周忌でした。


もう1年経ったのか・・・・という気持ちと、
まだ1年しか経ってないのか・・・・という気持ちの半々です。





パンダ




今日、パンダのケージを洗いました。
実はこの1年、パンダがいなくなった後そのままでした。
(さすがに餌とかは片付けましたが)


本当は四十九日過ぎに片付けようと思ったのですが、
そんな気分にもなれず。

時間が経ち、だんだんめんどくさくなってきたり(笑)

でも、一周忌にしようと決めていました。
ミルクの手術が重なり、遅くなっちゃいましたが。。。



ケージを洗っている最中、
ここでご飯食べてたな・・・とか、このトンネル潜ったとか・・・・
いろいろな思い出がよみがえってきましたね。



寂しいな・・・・・。





パンダ、虹の橋の生活はどうかい?
ミルクの手術を見守ってくれて、ありがとうね!!





いざ

行ってまいります!


いよいよ!!
手術が明日です。
なんだか落ち着かないです。私が。

本人・・・本犬は全く元気なんですが。



9時以降は水も食べ物もNGなのですが、どうやら何かほしい様子です。
じめじめしているし、水飲みたいよね・・・。



ところで、明日手術なのですが、
なんと私、


仕事を休む日を間違えた(-_-;)

確かに13日休み希望出したはずなのに、出勤だったことを金曜日に気付きました・・・。
きっと日にち間違ったんだね。





ばかですか
  こんな大事な日に・・・飼い主はばかですか!



ほ・・・本当にばかです。。。

幸い遅番で、朝預けて帰りは旦那が迎えに行くことになりそうで
特に支障はないのですが・・・

気になって仕事が出来ません!



とにかく!
無事に終わっていますように!!!



タロちゃんの手術も無事に終わりますように!!!


パンダ!見守っていてね!!






Copyright © チョッパー・ミルクの日記. all rights reserved.

